河内女、相模国へ。

ベトナムから帰ってきてから、神奈川へ移住。 全然、関東と日本に馴染めてない関西人日記です。
フリースペースです。

プロフィール

Lady Go

Author:Lady Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.07.03
式ってきました。
式が終わったら、あーやっと終わった。(何もかも)




っていう脱力感でいっぱい。




遠くから友達に来てもらえて、感謝の気持ちと緊張で式は無事に終える事ができた。




やって初めてわかった式の教訓は、




式は結婚生活始める前にやるべき。(生活が始まってるから夢を見にくい)





指輪も式にあわせて用意したけど、指輪も生活始まる前が良い。




初めは喜び勇んで、完全オリジナルのごっついのん作って~って考えてたけど




結婚指輪で1本30万でおさまらんかもってなってきて




2人やから60万~80万?相手に失くされたら、絶対怒る。




作る前からしたくないって言う旦那は、指じゃなくてネックレスを通してするとか言い出したから





こだわりの塊のオーダーメイド意味ほとんどないやん。って思ってやめた。




で、譲られへんのはブランドじゃなくて製法かなぁと。
(デザインは好みが違い過ぎて意見が合わん)





初めは世界に一つだけのとか思ってたけど




何個あってもえーわって疲れてきたら思えるようになった。




きっと皆もそういう感じで指輪買うたやろ?




式は夢を見れる内に盛大に挙げよう。勉強になりました。

21:47  未分類 comments(2) trackbacks(0)
comment
おめでとうございます
  • 2015.07.09
  • URL
  • 大石
  • [ 編集]
大石さん
ありがとうございます)^o^(
  • 2015.07.29
  • URL
  • Lady Go
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://kawachionna.blog.fc2.com/tb.php/186-aeb97868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


