FC2ブログ

河内女、相模国へ。

ベトナムから帰ってきてから、神奈川へ移住。 全然、関東と日本に馴染めてない関西人日記です。
フリースペースです。

プロフィール

Lady Go

Author:Lady Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2016.08.03
魔女の一撃
新居に移りました。




荷物を旦那がほとんど詰めてくれたから、どこに何があるのかわからず





お風呂後、ドライヤーを探してる間&息子の寝かしつけで




風邪を引き、咳が止まらん。




夜20回以上起きて寝れてないのと、引っ越しのプレッシャーと




お腹の大きさに対応出来てない腰で(腰痛出てる)





ついに人の話でしか知らんかったぎっくり腰体験した。





未体験の人に説明すると、後ろからの膝かっくんが




不可抗力で倒れるのと同じでそれが腰に来るやつ。





腰の骨がずれて後ろに卒倒するしかないやつでプラス痛み付。




出先で息子を抱っこする時に起きたんやけど、痛みでなかなか起き上がられへん。




まさか自分がなるとは。もうちょっと年いってからやと思ってたわ。





絶対安静って話がわからん子供抱えてる母にはムリやよなぁって





シミジミ思いながら、なった事の無い旦那の対応に腹が立ち




色んな事を放棄。



お前もなってみろって何回か言いそうになったわ。




ぎっくり腰の時にする咳はまた格別。腰をもっと痛める為に




してる感じ。




西洋ではぎっくり腰の事、魔女の一撃と言うらしい。




産後の仕事、肉体労働はやめようかなって頭を過ぎった夏やった。





あと、10日程で大阪に帰りまーす。腰完璧に治さんと。
スポンサーサイト

12:07  未分類 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://kawachionna.blog.fc2.com/tb.php/200-ab661e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。