河内女、相模国へ。

ベトナムから帰ってきてから、神奈川へ移住。 全然、関東と日本に馴染めてない関西人日記です。
フリースペースです。

プロフィール

Lady Go

Author:Lady Go
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2017.03.05
肉じゃがで落とせるなら戻らせてくれ
大体さぁ煮物が得意ですって言う人、何狙い?って思っててん。




わたし既婚者やし今更何も狙ってないけど、突然得意?になってん。




なんでやと思う?




うっざー知らんがなって言う心の声が聞こえそう。




サーモスのシャトルシェフを使ったら、何だって煮込む系は味が染みてる!




サーモスからアフィリエイトとかでお金もらえへんから




そんなにゴリゴリにオススメせーへんけど、嫁入り道具でいるヤツやん!




って個人的には思ってる。





美味しく出来るから作るのが楽しくて、毎日使ってる。




魔法瓶型の入れ物に火からおろした鍋を入れて保温するから




煮込まなくても煮込み料理ができてるねん、何時間後かに。




ガス代も浮くしキッチンにおらんで良いから時間の節約やし。




普通の鍋で煮込み料理上手く出来る人は使わんで良いと思うけど、




得意じゃない人にはほんまにありがたい存在。




独身の時に使ってたら、胃袋ガッチリ掴めてたよなー。




掴みたい人おったかが問題やけど。



次は無水鍋でも買ってもらおうかなー。



わたしにとっては料理は腕じゃなくて、鍋次第やなぁ。

01:08  未分類 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://kawachionna.blog.fc2.com/tb.php/211-8a32bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


